すき家が630円の新商品 牛丼業界新戦略
牛丼の値下げ競争が終わろうとしている。
牛丼チェーン「すき家」は3日から、新商品「豚かばやき丼」を630円で販売した。
牛丼各社は、業績悪化や食材価格の高騰で、値下げ競争を続けられない状況にある。「吉野家」は先月から「牛焼肉丼」を480円で販売し、「松屋」は定食メニューを充実させている。
牛丼業界では、収益の確保を目指した、新たな販売戦略が始まっている。
牛丼の値下げ競争が終わろうとしている。
牛丼チェーン「すき家」は3日から、新商品「豚かばやき丼」を630円で販売した。
牛丼各社は、業績悪化や食材価格の高騰で、値下げ競争を続けられない状況にある。「吉野家」は先月から「牛焼肉丼」を480円で販売し、「松屋」は定食メニューを充実させている。
牛丼業界では、収益の確保を目指した、新たな販売戦略が始まっている。
12:48
4月26日 17:49
4月25日
4月25日
6:15
4月25日
5:06
4月25日
14:49
4月25日