アームストロング解散…栗山は芸人に区切り

2014年3月3日 18:31

お笑いコンビ「アームストロング」が3日、解散することを発表した。4月13日のトークライブがコンビでの最後の出演になる。安村昇剛はピンで芸人を続け、栗山直人は芸人活動に区切りをつけるという。

記事全文

 お笑いコンビ「アームストロング」が3日、解散することを正式に発表した。

 4月13日に東京・新宿シアターモリエールで開催するトークライブ「トークストロング」をもって、コンビとしての活動に終止符を打つ。

 所属事務所によると、安村昇剛(31)はピン芸人として今後も活動。栗山直人(32)は芸人に区切りをつけ、所属事務所も離脱するという。

 2人は2月のライブでいったん解散を発表していたが、その後保留にしていた。
 安村はこの日、ツイッターで「4月13日をもって解散することになりました。2月24日のライブで発表したのですが、話し合いをしており発表が遅れてしまいました。発表を待っていた方々、申し訳ありません。今まで『アームストロング』を応援していただきありがとうございました」とつぶやいた。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら