浜崎あゆみ、英国ナンバーワンメークブランドの顔に

浜崎あゆみ、英国ナンバーワンメークブランドの顔に

最新ニュース

浜崎あゆみ、英国ナンバーワンメークブランドの顔に

< 2009年7月28日 5:10 >


このエントリーをはてなブックマークに追加   この記事をYahoo!ブックマークに登録この記事をBuzzurlに登録この記事をlivedoorクリップに登録この記事をdel.icio.usに登録

歌手の浜崎あゆみ(30)が英国ナンバーワンのメークアップブランド「RIMMEL(リンメル)」のアジア圏イメージキャラクターに起用された。世界54カ国で展開される1834年創業の老舗ブランド。購買層を10代後半~20代とし、ワイルドでセクシーなメークアップイメージを提案。英国では圧倒的な支持を獲得している。浜崎のアーティストとしての強い存在感に加え、同世代のトレンドリーダーとして美しさを追求する姿勢が、個性を大切にするブランドのミューズ(女神)にふさわしいとされた。アジア地域でイメージキャラクターを選出するのは初。アイカラー「スパークリング グラデーション アイズ」の日本発売とともにアジア各国で広告が発信される。

News24トップへ戻る

日テレ24最新ニュース

PR広告

スポンサー広告